ストアからのメールが届かない方へ

ショップからのメールが届かない方へ

PC、フリーメール、ウィルスソフトを使用している場合

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けされている可能性があります。「迷惑メールフォルダ」の中のメール、「ゴミ箱」の中のメールもご確認ください。

携帯キャリアのメールアドレスを使用している場合

お客様の端末にて迷惑メール対策設定が行われている可能性がございます。下記の「各キャリアドメイン指定受信設定方法」をご確認頂き「lse.tokyo」ドメインからメールを受信出来るように設定をお願い致します。

※コピーしたドメインを、指定欄に貼り付けてください。

各キャリアドメイン指定受信設定方法

docomo設定方法

スマートフォンの場合 [ docomo設定ページ ]

(1)dメニュー⇒My docomo(お客様サポート)⇒【メール設定】を選択
(2)「認証画面」でspモードパスワードを入力し【spモードパスワード確認】
(3)迷惑メール/SMS対策【指定受信/拒否設定】を選択
(4)【🔘設定を利用する】を押下し【次へ】を選択
(5)「指定受信/拒否設定」の詳細設定画面が表示
(6)【受信するメールの設定】を選択
(7)ドメインまたはメールアドレスの【+さらに追加する】を選択
(8)表示した入力欄に「lse.tokyo」ドメインを入力し【確認する】を選択
(9)設定内容をご確認のうえ【設定を確定する】を選択
(10)設定完了

携帯電話の場合 [ docomo設定ページ]

(1)i-Menu ⇒【メール設定】を選択
(2)メール設定画面下部の【■詳細設定/解除】を選択
(3)「認証画面」でiモードパスワードを入力し【決定】を選択
(4)「▼受信/拒否設定」の【🔘設定を利用する】を選択し【次へ】を選択
(5)受信するメールの設定の【受信メール設定】を選択
(6)入力欄に「lse.tokyo」ドメインを入力し【登録】を選択
(7)設定完了

au設定方法

スマートフォンの場合 [au設定ページ]

(1)【迷惑メールフィルター】設定画面にアクセス
(2)個別設定の【受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする】を選択
(3)入力欄に「lse.tokyo」ドメインを入力
(4)一致確認の範囲【ドメイン一致】を選択
(5)「受信リスト有効・無効設定」の【有効】を選択し【変更する】を選択
(6)変更確認画面で内容をご確認のうえ【OK】を選択
(7)設定完了

携帯電話の場合 [au設定ページ]

(1)【迷惑メールフィルター】設定画面にアクセス
『トップメニュー・検索』→『My au』→『ケータイに、あんしんを。』→『迷惑メールでお困りの方はこちら』→『迷惑メールフィルター設定へ』→『迷惑メールフィルターの設定・確認へ』→『暗証番号を入力』→『送信』
(2)詳細設定の【受信リストに登録する】を選択
(3)「受信リスト設定」の【🔘全て有効】を選択し【次へ】を選択
(4)入力欄に「lse.tokyo」ドメインを入力
(5)一致確認の範囲【🔘ドメイン一致】を選択して【登録】を選択
(6)設定確認画面で内容をご確認のうえ【登録】を選択
(7)登録完了

softbank設定方法

スマートフォンの場合 [softbank設定ページ]

(1)My SoftBank へアクセスしログイン後に【メール設定】を選択
(2)【迷惑メール対策】を選択
(3)「許可するメールの登録」の【登録する】を選択
(4)受信許可するメールアドレスの入力欄に「lse.tokyo」ドメインを入力し【後方一致】を選択
(5)【次へ】を選択
(6)【登録する】を選択
(7)設定完了

携帯電話の場合 [softbank設定ページ]

(1)待受画面で「Y!」ボタンを押す → Yahoo!ケータイトップ画面の「設定・申込」を選択
(2)「0(ゼロ)」を押すと、「設定・申込」画面に進むことができます。
(3)「設定・変更」 → 「メール設定」を選択
(4)「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
(5)「迷惑メールブロック設定」を選択
(6)「個別設定」を選択し、「次へ」ボタンを選択
(7)「受信許可・拒否設定」を選択
(8)ご希望の設定項目を選択し、画面のメニューに沿ってお進みください。
(9)「設定が完了しました。」と表示され、設定完了